つくる人のブログ

ジュエリーや旅、日々のあれこれについての記録

ぼいさんという生きものについて

 

今回は番外編でぼいさんの紹介です。

f:id:nazuk0327:20180227230305j:plain

f:id:nazuk0327:20180227230309j:plain

ぼいさんは昼間はサラリーマンをしています。

争いを好まず平和主義、基本は論理的、効率的に動くことをヨシとしています。

 

そのせいか、ヤクザっぽい映画にハマったり、たまにサバゲーをしています。

平和すぎるから悪の要素を取り入れてバランスを取っているのだろうか…

ま、でもサバゲーは楽しいよね。

 

そしてどこか行く時は5mくらいの距離でもショートカットしたがります。

しかし冒険心にあふれているので、

この道から出れば早く着くぞ!と言いながら見知らぬ路地に入り込むこともあります。

その結果なんか時間かかってゴールに到着…という一面もあり、なんだか見ていて面白いです。

スリランカでどんな冒険心を発揮するのか楽しみにしていてください!